事故物件買取.com 事例詳細

とても丁寧な対応と心遣いに安心できました。

とても丁寧な対応と心遣いに安心できました。

東京都 65歳 男性 (賃貸経営)
賃貸中のマンションの一室で賃借人が孤独死してしまいました。 特殊清掃業者に依頼し、清掃をしてもらいましたが、少し臭いが残っている気がします。
当社でリフォームや脱臭を行いますので現状のままで大丈夫です。
VOICE NO.01

完全に臭いを取り除き、再度賃貸の募集を掛けられるようにするには100万円以上の費用が掛かるという点と費用をかけて再び賃貸の募集を行っても事故物件になってしまったので住みたい人があらわれるかどうか心配という事もあり売却する方向で考えています。

買取可能でしょうか?

事故物件買取.comなら現状のままでご売却可能です!

リフォームをして現状回復をしても事故物件扱いとなってしまい、次の賃借人がなかなか見つからず賃料を下げて募集を掛けることが多いです。

このような物件の場合、お客様でリフォーム等を行う必要はございません。

導入事例一覧に戻る

事故物件買取.com こんな悩みを抱えていませんか?

trouble01
自殺 孤独死 他殺 事件・犯罪
等が物件内で起こり、売りたいのに売れない。
もっと詳しく見る
trouble02
火災 ぼや 事故 雨漏り
等の欠陥があり、売りたいのに売れない。
もっと詳しく見る
trouble03
ローンの滞納 税金や金融機関の差し押さえ
等により、早期に売却したい。
もっと詳しく見る
高価買取仲介手数料無料
自殺・孤独死・他殺・火災・離婚・相続トラブルなどの様々なご事情でそのままになっている
不動産はございませんか?このような物件は大半の消費者から敬遠され、一般市場での売値が
非常に低かったり、そもそも売却自体が非常に困難な場合が多々あります。

最短10分で無料卓上査定! 急ぎのお客様はお電話ください。

トップへ戻る