事故物件買取.com 事例詳細

もっと早く電話すればよかったと感じました。

もっと早く電話すればよかったと感じました。

埼玉県 52歳 男性
10年以上前に両親が亡くなり、平屋だったので誰も住まず長年放置していた物件でも買取可能でしょうか?
平成26年に「空家等対策の推進に関する特別措置法」が制定され、長年放置しておくと 行政から指導や勧告を経て固定資産税が最大6倍となってしまいます。
VOICE NO.06

10年以上前に両親が亡くなり、平屋だったので誰も住まず長年放置していたところ、テレビで固定資産税が何倍にもなってしまうという報道を見て売却することにしました。

長年放置していた物件でも買取可能でしょうか?

事故物件買取.comならどんな物件でもお断り致しません!


平成26年に「空家等対策の推進に関する特別措置法」が制定され、長年放置しておくと


行政から指導や勧告を経て固定資産税が最大6倍となってしまいます。


また、建物倒壊や思わぬ犯罪の温床になる危険があります。今後使用する予定がない場合は


早期の売却を検討されるのが得策です。

導入事例一覧に戻る

事故物件買取.com こんな悩みを抱えていませんか?

trouble01
自殺 孤独死 他殺 事件・犯罪
等が物件内で起こり、売りたいのに売れない。
もっと詳しく見る
trouble02
火災 ぼや 事故 雨漏り
等の欠陥があり、売りたいのに売れない。
もっと詳しく見る
trouble03
ローンの滞納 税金や金融機関の差し押さえ
等により、早期に売却したい。
もっと詳しく見る
高価買取仲介手数料無料
自殺・孤独死・他殺・火災・離婚・相続トラブルなどの様々なご事情でそのままになっている
不動産はございませんか?このような物件は大半の消費者から敬遠され、一般市場での売値が
非常に低かったり、そもそも売却自体が非常に困難な場合が多々あります。

最短10分で無料卓上査定! 急ぎのお客様はお電話ください。

トップへ戻る